ズック注文した

ズックってオランダ語これマメな



今fixedのとき履いてるDC tactic

去年の夏から履いてるんですが

ソールが猫が風呂マットで爪とぎしたみたくボロボロ...

で今年モデルのTactic買おうと思ったんだけど

デザインが微妙

去年買ったやつもデザインは微妙なんだけどね

でも最高にいい靴で結構食いつき良いし

シューレースをタンのトコに収納できるし

Hold Fastのベルトループみたいな金具のトコに当たっても

親指の付け根腫れないしでいい事ずくめだったんだけど

今シーズンはLotekにします。

見た目って大事ね

mike XL

BMX乗るときはこれの去年モデル履いてて調子いいのです

ていうか2011モデルが出てるのにまったく知りませんでした

TwitterでLotekフォローしてるのになー

英語だと気乗りしないとき飛ばしちゃうよね



この靴は全体のカチッとした感じはTacticと似てるんだけど

ソールはこっちのが硬い気がします

というわけで練習がんばろうっと



でも新しいスニーカーでトリックするとコケまくるよね

あれがイヤ

あの足が抜けない恐怖

みんな慣らし運転してるのかな

sib