2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

now

kosがホイールを組み直します。 ・・・結局組み直せなかったってゆう笑

SQUIDSKID a.k.a イカSKID

前回のSQUIDSKIDもといイカSKIDで DTMのSYUさんが撮影してくれたやつを編集しました。 処女作ということになりますねw おれの編集へたくそですが。。。 でも 自分たちが走ってる姿が形に残るのはなんだかうれしいですね。 かなり池PのPVみたいですがどうぞ…

26インチ

sibです。今回は、おそらく全国で30人くらいは気になってるであろうFIXED GEAR BIKEの26インチ化について書きます。ちなみにリム フロント ECHO TR 32H リア ECHO URBAN 36Hリム軽くなるだろうと思ったらカタログ値ではCHUKKERよりおもかったwんで昨日一日…

イカSKID!!!

明日ですよ! 函館の自転車乗りの 自転車のりによる 自転車のりのための SQUIDSKID!!!! バイト明けのねむけ眼で即席フライヤー作りました** この機会にいろんな方参加してみたらいかがでしょう!? aNYtimeに20:30集合です! 勇気を出してきてみてください^…

こんな夜更けにバナナかよ!

どうも 久し振りにコスッす。もうね〜 春ですねー あったかいねーて そんな春らしい仰天な出来事がありまして・・・ こないだバイト帰り雨が降っていたため 近くのマンション的なとこにXENONちゃんを隠してきたわけですよ。 そのまま雨が続き2日後・・・ バ…

Tokyo Fix

Tokyo Fixインした〜。 ケイタくんに無料だったと聞いていまさら230円出したくなかったけど今後600円になるらしいから今のうちにと。 でも、落として良かったです。 一番やりたかったのはこれ函館から一番近いSHOPはY's Road池袋さんで825.7kmだってさ。ちゃ…

5/14

昨日のコス@凸凹BARからの

かしらや

先月あたりからかしらやに行く回数が増えて来た。 昨日は、しぶとあやかちゃんと3人で行って来て 俺は一昨日も来てるので2日連ちゃん。 そのあとグリーンベルトでkosも加わり練習練習雨降って来たので解散。kosは残ってたみたいだけど 写真がないので寂し…

休日の過ごし方

Sibです。今日も一人で練習。つまんないのでトリック的なことは書かないです。にしても、ほとんどの人はGWも終わってるみたいで、マイフェイバリットスポットのシーポートもすっかりヒト気が無くなってとても乗りやすかったです。おかげでかなりストイックモ…

HAPPY WEDDING

先日はとてもすばらしい祝い事が。 MichaelPistaのJUNくんの結婚式にございます。 会場には新郎新婦のたくさんの友人。nagasawaのピストバイクにあしらわれたウェルカムボード。そしていやな予感漂うピスト陣営の席 通称:桜 案の定4杯目くらいからお酒を味…

昨日のコス

【昨日のコス】カテゴリーでも作ろうかな?? からの〜 笑笑笑

弘前にて【番外編】

やあどーもkoheiです。 昨日、戻ってきたよ。カメラが!NOKくんありがとう〜〜!! そんで画像を早速チェック。飲み会の写真はほぼピンぼけ・・・まあしゃあーないわ楽しかったし、暴れたしまだ声かれてるし。。。 まあ、だいたいsibが載せてくれたから良い…