2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この道を行けばどうなることか・・・札幌でーす!!!

よし!札幌に行こう!!・・・と突如始まり ほんとに行ってきましたwwこうちゃんとぼく(kos)とで くらやくんとふくちゃんの車を乗り継ぎいざ札幌上陸!!!! 僕自身札幌に自転車を持っていくのは初めてで 一人でめちゃめちゃテンションあがってました。 …

シーポートなう

暑すぎて日陰から出れないのでiphoneからブログ書きます。ネタもないんで近況報告wフレーム変えてしっくりくるポジションが出なかったんですが、ステム変えたら簡単に解決しました。よかったです。トリックの方もスランプを脱しつつあります。苦手なバニホ18…

半分もわかんない

GRIME, Brooklyn NY from COG Magazine on Vimeo.だそうです。きっと小川君が日本語で簡潔にまとめてくれるはずsib

いつのまにか

(via ProfileRacing)42T出てたのね。+27$だけど本家から買うと送料合わせて約151$今日のレートは1$=91円今買えば13741円ぼくは買いませんけど

むっちりむちむち

意味不明すぎるけど何だろう?この気持ち。Lynn Pops Fixed Gear Bike from Lynn Pops on Vimeo.sib

練習

グリーンベルトでコス

翼をください

最近合唱曲ばっかり聴いてます。 なんか中学校とかで張り切ってやってたなー。 翼をくださいはいいです。 エヴァンゲリオン新劇場版:破Verはもっといいです。さてさて夜勤夜勤夜勤の連続で今日久々の休みと思ったら雨!チャリ乗りたい!パソコンカチカチし…

刺激がない毎日

sibです最近なんか停滞期です成長の兆しがみられませんでも年に何回かはあることだし停滞期抜けると急にトリックが上手くなるんですよ。経験的に。たぶんですけどただ6月入ってから暑くて暑くて昼間だとじっとしてるだけで疲れてきません?もうトシなんです…

こけるか回るか。

やーやーやー浪速のkosです。 昨日はすばらしく快晴。 気づけばチャリに乗り 気づけばしーぽにいましたw sibさんと練習練習〜♪しかしローバックが出来ない。 昨日も前転したし。 中学のマット運動のときより前転してる気がする気のせい・・・?そんなだった…

スローなので

TOM様のバニホがスローで見れます! Tom LaMarche's amazing hop from swoo on Vimeo.1mくらい飛んでない?ボクには遠い道のりです。sib

KILROY IS HERE

ポジションはGANGSTAとそんなに変わらないです。 副産物的に入手したPHOENIX.strapがいい感じ