2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弘前にて 第三部

二日目はあいにくの雨。ホントはみんなでポロやるはずだったのに。。。仕方ないのでマカくんとナオキくんのクルマでドライブにまずは腹ごしらえってことで弘前の老舗蕎麦屋 高砂へ行ってきました。 かしわと天ざるそばの香りが強くて味も、のどごしも最高で…

弘前にて 第二部

夜桜からですねここからすでに酔っ払ってるマカくんやいろんな人が加わり、みんなで公園をブラブラ 黒石名物つゆやそば 結構いろんなもの食べたんだけど途中から面倒くさくなって撮ってないっていう・・・ そんなこんなで一次会のメキシコ料理店リオ・グラン…

弘前にて 第一部

SIBです。28、29日は弘前桜祭り輪行ツアーに行ってきました。書くことがあり過ぎなので何回かに分けて投稿します。 メンバーは北海道からはボク KOHEI KOS 池田 タカクン JR太 そして札幌からアケーバの7人。特急白鳥、特急かもしかを乗り継ぎ 3時間弱(アケ…

特別なんとか席の券

明日函館競輪にナイター見に行こうと思います。その後乗ります。 そういや去年大きい人が特別観覧席チケット?みたいなのゲットしてなかったっけ????

しぶさんだ〜♪

しぶからの電話にめっちゃ嬉しそうに出てたコスこどもかっ!!わら 昨日の裏SSMは、、、 コスに引き止められSSM解散後グリーンベルトに留まる。しばし2人で練習。と鬼ごっこレーダーをテスト。 0時過ぎにsibが合流。 ちょこちょこやってラーメン食いに「ひら…

Bootleg Sessions v.4

ついにキタ!もちろん即予約それにしてもラストにまさかこの人が来るとは・・・

鬼ごっこ

今日は、急遽決まった西山会?@ビクトリア ニシヤマイケル、コス、俺しぶ本日欠席。 マイケルピスタ勢4人ともiphoneユーザーそして4人のアプリに鬼ごっこ投入しました〜!!笑あれ?コスまだか。 みんなで鬼ごっこやろうぜ!!

SQUID SKID MEETING!!!!!!!!

今年初のSSM ワタクシは夜の12時まで仕事。行きたかった。参加する皆さんは怪我無いように楽しんできてね さてニシヤマイケル披露宴EDITでもつくるか。sib

36t

ずっと待ってました。 Profile Racing SPLINE DRIVE 36t 送料込みでもTreeより断然安い!

スライダー

やっと俺のタイヤにもスライダーの証が。 なんかフロントがドンドンするなって思ってたらタイヤが外れてた。それ気にせず通勤2往復してました。。。

だって見せたいんだもん

先週だっけごんちゃん後に乗って酔いにまかせて、何度も大ゴケしてみせた。 すごい痛かったのに次の日、その次の日になってもアザとか一切出来てないから気になってたんだけど・・・ 昨日みたら こんなんなってたーー 気をつけよ。

ごんちゃんで会いましょう

昨日のグリーンベルトsib と渋りながらのニシヤマイケルの3人で乗りました。なのでニシヤマイケルは珍しく金曜の夜に出席。 渋りながら乗ったjunは、早々に帰って行った。が、しかし入れ違いでギシさんと、新人ガールズピスタがお目見え。 さらにmtsf29365…

ロシアンルーレットで決めようじゃあないか

starfuckers XENON乗っておりますが既に新しいフレームが欲しい MKE Bruiser? GOrilla Kilroy? Volume Thrasher? Charge Scissor? それとも... わら やー リアルに買い替えたいな。 どんなんがいいんすかね 我情報求ム

どうやんだろ

Keo360もウィリーも 進歩しないなー うまくなってる気がまったくしないよーて。 ロールバックもできる様になりたいなー sibさんに褒められたいw 留年したしいっぱい練習すれば出来るようになるかなw むなしくなってきた 最近物騒ですから鍵はしっかりつけ…

最近の写真

あったかくなってきましたね。sib

ごんちゃんtoライド

久しぶりにJR太と、ごんちゃんに行って来た。やっぱり、つくねが旨い。旨すぎて、、、撮り忘れてた。残骸みたいになってるな。 sibも合流ごんちゃん風景やりとりは、SQUIDのブログもチェック! そのあとは3人でグリーンベルトでライドオン! 転げ回ったけど…

今宵は〜

もうそろそろ夜集まって乗りたいな〜kosにマンネリ化して来た。。。ワラ今もaNYtimeにいます。。。 squidの画像容量増えました。そんなこともみんな気づいてくれないだろうな。 kohei

西山会

昨日は、毎月恒例の西山会!! kos , kohei , jun aka ニシヤマイケルsib of マイケルは欠席。 昨日もウケたね。これ。 またkosとボンバーマンやったよーーって!ワラ

NORTHxChichenxSQUIDxMichael

29日に札幌から遊びに来てくれました札幌PISTA! ハヤマ君、タニさん、ヤマダ君、ユースケくん、 リュウさん、レイさん、ラムちゃんさん("ちゃん"と"さん"の濫用お許しを) そして函館出身札幌ライダーのゆうきくん! 函館からは GISHIさん、JR太さん、そし…

きょうのKOS

風つよかった。

Death Pedal 2が気になる

3.27.2010 from Matthew Spencer on Vimeo.02:07くらい180でステアに乗ってない?あ!あれか?エイプリルフールか!びっくりした。しb