2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌留学

札幌行ってきました。7/25〜7/27の2泊3日、安藤家にお泊りさせていただきました。本当に感謝してます。小杉さんはまるで自分ちのように振舞ってて流石だなと思いました。そんなわけでTOCで1時間くらい栗沢パークでヘトヘトになるまで乗って来たんですがと…

楽しそう

wonkaが完全にGRIMEで駆け回ってます。 他にもいろんなライダーがあんなことやこんなこと… 楽しそう。こういう感じがすごい好きです。刺激的っす。KOS

西埠頭練

西埠頭 from SHIBUTANI on Vimeo.実際はこの3倍はやってます。ちょっとずつ上手くなってんのかな?てかバニホし過ぎ&猛暑でこのvideo撮る頃にはヘロヘロだったっていう・・・ちなみにこれ置き撮りじゃなくてDSK君に撮ってもらってます。編集してみて、これ…

カンカン照り

どーもkosです。今日も函館は暑い。 25度くらいあったんじゃないか?! 汗が止まりません。 今日は乗れなかったんですが昨日はひさしぶりにしぶさんと乗れました。しぶさんはあいかわらずうまかったす。 しかもタップ360メイク! その現場に居合わせてしまい…

最終話(二話&三話)"マイケルたこ焼き" 

札幌に滞在しANDYさん宅に泊まらせていただき二日目の朝。 ふわーっと起きて(起こしてもらって) 昼は山そばに行ってまいりました。 この時点でも雨やまず。。。 そしてANDYさんのチューブを買いにSAM'sBIKEに。ANDYさん宅で晩御飯もご馳走になってしまい…

第一話"マイケル凱旋"

「純粋にうまくなりたい・・・・」どうも、ヒーハーです。またまたいってまいりました!! MichaelPistaより札幌遠征。 滞在期間は11〜13日。 朝4時に出発し奇跡の三時間近くで札幌IN。つぶやいたおかげでお昼にANDYさんと乗れることになり SAM'sBIKEさん…

バニーバースピン

Hopbar Tutorial from swoo on Vimeo.この人も着地前にハンドルキャッチできないって書いてるけどボクもキャッチできません。ランプとかステア利用すればキャッチできそうだけどなーでも怖いからやんないけど明日は雨降るな!sib

七夕FIX

kosです。 浪速のkosです。さいきんのネガティブ天気予報のおかげで 雨は曇りに 曇りは晴れに なってくれてます。 なのでただいま千代台にてチャリ練なう。 ロールバックがガシャンってなんなくなってきました☆ バニホバースピンは相変わらず回せてすらいま…

フェイキーウイリー

backerds wheel rider from steven jensen on Vimeo.やっぱそうなっちゃいます?練習する気にもならないフェイキーウイリーsib