札幌FIXEEEEEEED!!!

久方ぶりよのお。
KOSです。
先日札幌からまたまた来函してくださいました!
YES!札幌Crew!!!

ROYAL集合だったんですが
今回は以前より大所帯!初対面のかたもたくさんいました!
ササキサンが来れなかったのがとても悔しかったですw
ハヤマサン、ヤマダサンはやっと会えた!!!って感じで感極まりました。

だけどみなさん元気そうで何よりです!(俺にいわれたくない)

僕は用事がありあまり話したりも飲んだりも出来ずだったので
次回は札幌にこちらからいきませう!
札幌の方々、特にTHWのかたがたよろしくですw

最近はチャリにまったく乗れずですが
やりたいことがありすぎるので
自分のペースで乗りたいときに自由に乗っていきます。
ロックンロール!

大人数で大変であろう幹事など取り仕切ってくれたナオキ君に感謝!!
またチャリンコしましょう!!!


P.S
今回はいい写真結構撮れました

コマゲン!

[:large]