2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

裏夜景

昨日、札幌メンバーと行った裏夜景。 kosのグローブ探しに今日も行って来た。。。しかもチャリで。 ヒルクライムやばい疲れる。 そして、グローブ捜索遠くにkosが写ってます。(右側) 落としてるであろう場所を探しているつもりのkosでも、、、探してる場所…

弾丸トラベラー

今日の弾丸トラベラーは台湾編だった。 おこずかい一人一万円でAKB48の3名がメシ食って、チャイナドレス買って、マッサージ行ってた。 なんか台湾行きたくなったな。 TAIWAN TRIP PART1 from W-BASE BICYCLE GARAGE on Vimeo. TAIWAN TRIP PART2 from W-BAS…

急に吹雪いた

昼間は風強くて夜は急に雪降ってくるし、3月も終わりだって言うのにおかしな天気が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか?sibです。今日はまたあの3人で乗りました。さらにギシ、おっくんも来てみんなでワンさんで掛けチャーハン食べました。ぼくは焼…

YY亭

コスが給料日なのでしゃぶしゃぶ食べ放題行って来た。メンツはいつもの3人、ニシヤマイケルは欠席。副店長(25歳女性)が綺麗な人でした。店長はどんな人かは知りません。 弊店間際だったからか90分の食べ放題なんだけどダラダラ2時間以上は居座ってま…

今日も出た。

今日は、久しぶりに天気が良かった函館。もちろんMichael Pista乗りました。kos , sib , kohei、、、そして ニシヤマイケルは欠席 そして今日も出ました。小杉語録!まあ、たいしたこと言ってないので割愛させて頂きます。でも、そこにはsib愛が感じられまし…

メンテナンス

さあ squidのブログチェックしようか。 と思ったら 6時までメンテナンス中みたい。 そんで 一緒に貼付けられてた画像 なんで猫なのか。と思ったけど ちょうど良いので添付してみた。 特にネタなし。内容なし。猫画像に頼るのみ。以上です。 kohei

筋トレ

いつかのコス 今日は乗れないので背筋と腹筋鍛えてました。今からササミ食べます。にしてもネタ無いときの動物画像はホント重宝しますw動画探すより楽だし SIB

朝雨夜嵐

なんか四字熟語みてーになってまった。 遠赤外線。。。これも四字熟語か。。。?ここんとこ晴れねーなしかし。チャリンコ族への背信行為だぜこれは。ユダかお前は。 雲のバッキャロー。なーんて言ってたら雷がタイミングよくなったくらいにして。 こんな雨じ…

Fixed 4 from Charge Bikes on Vimeo. Charge Bikes Scissorが欲しいな。by kohei

振れ取り

いま雨に打たれながら帰って来た。。。 今日は、ほんのちょこっとしか乗れなかったな。やめときゃいいのにロールバック。ああ なんでsibが帰ったあと3、40分乗ってお店に戻り振れ取ろうとしたらなんだか上手くいかずkosに丸投げしました。kosは、やり方知っ…

八雲会

昨日の札幌HOSHくんとの八雲会。楽しかったね!そして道中のあのコスが作り出す空気。。。笑ったな 福ちゃんのせいで 全然HOSHくんとチャリ話出来なった気がしますがこういう機会が出来たのはほんと良かった。 HOSHくんまた出張があったらぜひ!次はチャリ乗…

おはよ

昨日は飲み過ぎ、23時にはご就寝。なので5時に目が覚めた。。。なので各ブログチェック!!興奮したのかkosから連絡入ってたとおりアンディーさんのHELLRIDE blogにマイケルピスタもといMichael Pistaがリンクされました!ありがとうございます。 最初は…

飛びたい 乗りたい 跨りたい

こんなできるようになりたい 自分に天井はないんだと言い聞かせるようにしていますEric Puckett Houston Fixed from Osker Koronado on Vimeo. こんな動画見ちゃったら乗りたくてしょうがないですね・・・ これからバイト・・・ はぁ・・・ バイト休憩時間に…

すこぶる。

あーチャリ乗れないとホント暇ですね;; こんな日はこれでも見て元気出しましょう! YOU BEEEEEET!!!!!!!! そうです! 木村キュワーエラァ! もとい 木村カエラ! もう人様中の人様動画ですねw チャリでもなければ猫でもないというw でもかわいいっすね …

コケっぷりがいい

見てて気持ちいいw

書くことないけど

毎日更新がモットー 出勤前に毛玉吐くのはやめて下さい

バナー

リーダーが作ってくれました。いかがでしょうか?? マイケルピスタは、デザイン担当のkos映像担当のsib広報担当のkoheiとニシヤマイケル(担当??)で構成されています。 イベントっぽくなってきたかな??

アケーバは木金がお休み♪

いんや〜寒いね。。。チャリ乗れないけど? さあさあ昨日、明美様からsquidにコメント頂き、コンタクトとりました。明美様は、木曜と金曜がお休み。という情報を入手!今度からイベントごとは、木金限定で!笑 そんで青森に実家があるし、2日間来れるように…

つくった

今月中にちゃんとしたの作ります。 マイボーイ達はプラクティスを怠らないでくれよな

お宿がやばい!

ちょっ!!さすが、弘前さくら祭り。アケーバに指摘されたとおり時期が時期。どこもお宿が埋まってきてるんだけど・・・しかも28日(水)は、祝前日。早めに、予約しないとダメだね。こりゃまずは、人数確定しないと。明日は、一斉送信してみよか。JRは大丈…

そして時は動き出す。

どーも。 雨もしたたるいい男。 kosです。 今日は天気が悪くて乗れないねなんて 思ってたけどあきらめきれず 家の前で軽く乗ること4、5分。 ロールバックに何度か挑戦しているもうまく出来ず やいやー!!みたいな感じでとんだらハンドルが変な方向向いて …

弘前さくら祭り輪行ツアーのお誘い!

めんどいから引用。 ども!koheiです。春は、もうそこ!予定は、早めにたてとこ。ということでいきなりですが 4月28日(水)、29日(木)で、青森は、弘前さくら祭りに行こうと思います。一泊2日の楽しい輪行ツアーみんなで行かない??ねえねえ行かな…

あの人が・・・

カテゴリーどおり【どうでもいい事】を書きますね。 あの人が伝統芸能の継承者。札幌大通りの噴水の神がそう、F田さんが〜 札幌転勤!!だってさ〜春ですね。そして、札幌のピスト乗りの方、、、お任せ致します!笑 八雲も札幌もたいした変わらない気がする…

オールラウンダーって感じだね

明日は乗る!シーポで乗る! NO CASSETTES PART 8 FERRER SANDERS from FonsecaFilms on Vimeo.

アリーヴェ・デルチ!!

どうも。 kosです。 こんな雪な日は自転車乗れずでI want youですね。 することがなくて困ります。はい。 今日はぷらぷらしました。 もちろん人力。 歩いたご褒美に DOWNTOWNで巨大パフェをたいらげたくらいにして。 集さんとワンピースを語りました。 悪魔…

練習

今日も練習@K輪場メンツはワタクシSIBとDSK、KOS、そしてニシヤマイケルの四人でもとくに書くことなし それと、ついったーなんですがニシヤマイケルをフォローするついでにSIB KOS KOHEIの三人もワンセットでフォローしてあげてくださいw 明日はさすがに乗…

お待たせしました

POWER GRIPS【パワーグリップ】検索して、このブログに来た方お待たせしました! って、、、もうちょっと待って下さい。次は、装着例をアップします。 そして、最後はaNYtimeのショップページに飛ぶみたいな!笑いらっしゃいませ!笑 今日は、いっぺんにみん…

ステム逆付け

今まで少しでもハンドル位置を高くしようとステム逆付けしてたんだけど近頃は背筋もついてきたので、もとに戻しましたロールバックTOスライダーが安定しました見栄えも良くなりましたKOHEIクンもスライダーできるようになったマジでワンデイワンメイクを実践…

届きそうでとどかない。

どうも。 kosです。 お久しぶりです。 最近うまく用事が重なってまったく乗れてないなー 一昨日だったかな? 初のスノーボードに行ってきましためっちゃたのしかったっすねーでも7eはがりがりで半端なかった最後のほうはちゃんと滑れてましたよ(こけてたけ…

グローブ買った

一年半くらい使ってたSOMBRIOがさすがにボロボロになったので買っちゃいましたBICYCLEUNION LOVE HATE GLOVE これのニットバージョン誰か持ってなかったっけ? あと明日は最高気温-1℃だけど多分昼頃からシーポにいるのでRide or Dieな自転車野郎どもは是非来…