2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マスヲ「えぇ〜!!見つめ合うと素直におしゃべりできないのかい!?」

sibです。13時くらいにシーポ行ったらミニパトいたんでなんかあったのかな〜って思ったら。どこからともなく消防の人が来て津波来るから非難してくださいって言われました。んで巴大橋の上から海眺めてたら海鳥がたくさん集まってくる!! シーポでは今まで…

ちょっとーなんなのよー

ども。 kosです。 真央ちゃんお疲れサマー! TVの前で応援してて感動しました! キムヨナもうまかったししゃあない! 実は最近キムヨナにはまってますw あ キムヨナで思い出したけど 昨日の帰りスローパンクしたチャリンコひっさげて プラ〜ッと走ってたら …

生温い

sibです。今日はkosクンとdskクンと乗りました。函館もあったかくて最高気温が二桁いったんじゃないですか? にしても最近kosどんどん上手くなってる・・・

奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るもの

どーも。 冒頭からエヴァンゲリオンですが kosです。 やー しかし、今目覚めてしまいましたよ。 こんな時間に。 まったく寝耳にウォーターこの上ない。 そしてお尻が爆発しそうです。 はい。今日も乗ってたんですね。 こうちゃんも途中から参戦。 しかしスライダー…

太陽と風と水たまり

sib(以下s)です。今日も練習kosそして今日はニシヤマイケルも出席天気よかったけど風強し!!いつの間にかニシヤマイケル(以下N)はkeoスピン360出来るようになってましたwスライダーもメイクしてたし結婚して夫としての自覚が芽生えたんだと思います…

まさかのPOWER GRIPS第二弾

GoogleでPOWER GRIPSと検索するとmpfix5ブログが出て来てしまうぜ。。。汗日本語のみの検索にすると1ページ目に現れてしまうぜよ。当のマイケル・リーダー、おさがりHOLD FASTなのにと言いつつまた記事書いちゃうことにより検索UPよ!まいけるこーへー

そんな目で見てくれるな!

どーも。 kosです。 今日は晴れ! そら乗ったろってことで・・・ Let's 競輪場(駐車場)! ところが ・・・・ めちゃんこ混んでて乗れまへん ってことで・・・ こちらに、、、今日はもちろんフェイキー練。まだスイスイとは行きませんが フェイキー慣れてき…

行くぞぉぉぉぉぉ!

津軽の星です。

動画

昨日の動画UPしようと思ってたのだけど久しぶりの風邪の為、ダウン。。。したマイケル・コーヘーです。 編集や曲入れたりしようかなと思ったけど、、、まあいいや 2010/2/18 今日のこすだmichaelさん from kolife on Vimeo. おさがりパーツ多数の為、なんか…

寒くなってきた

今まで使ってたHOLDFAST(初期型)がボロボロになってきたので新しく買いました。aNYtimeで現行バージョンのが使いやすいですね具体的にどこががいいとかは言わないけどそんなわけで早速練習。ボクはロールバック、POGO180、バニホ180とキャブをダラダラ練習…

Italy

pistaってイタリア語なのねだからmichaelの方もイタリア語読みでミケーレと読みましょう。でも普段はマイケルピスタでいいです。オフィシャルな式典やインタビューの時はミケーレピスタと言いましょう。普段はマイケルピスタでおねがいします。 あっ、あと記…

まさかのPOWER GRIPS

こすが、早くも来店。POWER GRIPS試すのに装着しようと格闘。して、装着出来ずに帰って行った!笑こす、クリップ一個忘れてる。いずれHOLD FAST購入するだろうというaNYtimeの戦略にまんまと引っかかったな!ふふふ

SPRING→WINTER

どうもコスです。 朝腹痛と共に目覚めたらめちゃめちゃ 晴れてるじゃないですか!!! というわけで今日も練習練習♪ ですが、、、日に日にチャリンコちゃんが 壊れていってる気が・・・w 前向きに考えることにします。 おなかが減ったということで DownTown…

sponsor for Michael!!

Michael Pistaの スポンサーaNYtimeから マイケル様に使って頂きたい貢ぎ物があります。 そのパーツは、こちら POWER GRIPS 巷では、HOLD FASTが騒がれてる中 あえてのPOWER GRIPSです。マイケルピスタにはちょうど良い。 こす。 これ使って良いから 装着か…

practice

どーもsibです。今日も練習してきた。 コスダマイケルも来ましたニシヤマイケルは欠席。 おっちゃんいなかったから競輪場の駐車場で おもいっきりのれたw 広いところはこいでも回ってもいいね。 さすがホーム。 そんなこんなで Michael Pista ちゃんと活動…

Michael Pista始動

ブログはじめました。これからがんばります。