2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそ弘前へ

弘前いってきたよ函館からは、まさかの僕とDSKくんの二人(小川くんは現地で合流)しかし、亡き池田氏の意思を継ぎ楽しんでこようと行きの車中で誓いました心配されてた天気も狐の嫁入り状態で良いのか悪いのか取りあえずスケジュール通りライド出来たんで良…

べ、別にさ、さ、さみしくなんかないんだから!!!!!

函館crewは今頃弘前で楽しくやっちゃってる感じでしょうか。僕は学校です。今も学校です。ただ黙々とプログラミングの課題。 止まぬエラー。みんなはチャリンコ、おれはjava。 みんなはお酒、おれはjava。 みんなはさk(ry 別に寂しくなんかないんだから。。…

ちょっと弘前行ってくる

そろそろ膝が限界のシブタニですこんばんわあったかくなって体も動くようになってきたんですが怪我ばっかりですフェラーリとか練習してた頃が懐かしいですねそんなわけで2008年5月から固定ギア乗ってもう3年経ちますたくさんの出会いと別れがありました楽し…

寝坊

どーも東京からこんばんばん。こーへーです。函館どーすか?先週これ↓あったんだけど・・・完全に寝坊。そしたら横浜まで行くのが億劫になっちゃった。。。関戸橋もあったから起きてようと思ったんだけどなあ最近じゃあ起きろって言われるまで寝れる気がする…

ジェンセン

WAKE ME UP!! edit from steven jensen on Vimeo.BMXでよくね?FIXの意味なくね?とか言っちゃダメです。fixed gearでやることに意味があるんです。多分。

ぼくはBOTじゃない。

どーも KOSでさぁ。今日はバイトも休み、学校も全休で 本当に久しぶりにSIBさんと乗ってきました in シーポートSIBさんと乗るのはほんとたのしいっす。 スキル的にもですが、単純におもろいっすwSIB先生のトリックレッスンも久しぶりで 一人で乗ってた日を思い出し…

BOT

SIBです。昨晩は久しぶりに結構な人数(つっても7人)で乗りました。SEⅨりょーたクンとも一緒に乗れて楽しかったです。若い子はやっぱ元気だね。コスにも見習って欲しいです。というかコスの目撃例が最近激減しています。コスのツイッターはbotではないか?…