寒くなってきた

今まで使ってたHOLDFAST(初期型)がボロボロになってきたので

新しく買いました。

aNYtimeで

現行バージョンのが使いやすいですね

具体的にどこががいいとかは言わないけど

そんなわけで早速練習。

ボクはロールバック、POGO180、バニホ180とキャブをダラダラ練習。

新技も覚えたいんだけど、

今は技の練度を高める方が後々になって重要になってくるような気がするんで、

反復練習に終始してました。

マイコーコスはひたすらフェイキー練

最高で8コギぐらいしてたから、今月中にはマスターしてそう

マイケル小川はブレーキを使ったトリックを編み出してましたw

fixじゃなくていいじゃんって思いましたw

ニシヤマイケルは欠席。

日も暮れて寒くなってきたんで

エニタイで駄弁ってから帰りました。


しb