そんな目で見てくれるな!


どーも。


kosです。



今日は晴れ!



そら乗ったろってことで・・・



Let's 競輪場(駐車場)!


ところが


・・・・


めちゃんこ混んでて乗れまへん


ってことで・・・




こちらに、、、

今日はもちろんフェイキー練。

まだスイスイとは行きませんが
フェイキー慣れてきました。


そんなときに市民プールに来る子供たちの
「あの自転車すごーい」
「みて!ママみて!」
こんな黄色い声援に、、いや純白ですね はい
に耐えられるはずもなくこちらに移動!





こういう雰囲気嫌いじゃないですw


するとなんと
こんなとこにもStarfuckersが!


誰が乗ってるのか気になりますね**




明日からも晴れるみたいですね
いっぱいのってもっとうまくなりテー


明日も乗り回すぜブイブイ







でわでわ!