アリーヴェ・デルチ!!

どうも。
kosです。




こんな雪な日は自転車乗れずでI want youですね。
することがなくて困ります。はい。




今日はぷらぷらしました。
もちろん人力。




歩いたご褒美に
DOWNTOWNで巨大パフェをたいらげたくらいにして。





集さんとワンピースを語りました。
悪魔の実食べたいなー
クルクルの実とか食べればkeoスピンうまくなる気がすんだけどなー
おかしいなー





そこからaNYtimeでこうちゃんとお話!
チラリなこうちゃん

そこでこうちゃんと言ってたのが
SQUIDSKIDで集まった人たちに
毎回500円とか集めていけば忘年会までにいい景品揃えれるっていうお話!
いくないですか!?w
やりません!?






ほんと居心地のいいお店ばっかいけて充実充実充実野菜^^






♪それではみなさんまた会う日までごきげんあばよーぅ!!!!!