そして時は動き出す。

どーも。
雨もしたたるいい男。
kosです。



今日は天気が悪くて乗れないねなんて
思ってたけどあきらめきれず
家の前で軽く乗ること4、5分。



ロールバックに何度か挑戦しているもうまく出来ず
やいやー!!みたいな感じでとんだらハンドルが変な方向向いて
オオゴケしました。生協の前で。




恥ずかしさとせつなさで帰りました。
8割痛みで帰りました。




でもこんなコケかたしたり
坂でトップスピードからオオゴケして擦過傷をともなっても
車にひかれて車道に吹っ飛ばされようとも





ピストってやめらんねーなー



来月の「弘前お花見輪行PISTAツアー2010〜そして時は動き出す〜」はみんなでいきましょうね^^!



札幌や青森のかたがたもこられるそうなので
みんなでいい思いで作りましょう!



Michael Pistaを売り出すチャンスでもありますねw



今背中がこんな感じになってて痛いです。。。



でわでわ!!!