アケーバは木金がお休み♪

いんや〜寒いね。。。

チャリ乗れないけど?



さあさあ

昨日、明美様からsquidにコメント頂き、コンタクトとりました。

明美様は、木曜と金曜がお休み。という情報を入手!

今度からイベントごとは、木金限定で!笑


そんで青森に実家があるし、2日間来れるように調整してみます。とのこと

彼女を信じよう。うん。

ひとりでも行きます!って言ってくれたし嬉しいな。

さらにアケーバのブログにも紹介して貰っちゃってありがたい。



さらに、

秋田のバイクポロチームにも声かけてみたら快い返事が返って来た!

しかもこちらもブログで紹介してもらっちゃった。

Akita Hardcourt Bike Polo

gesign blog



快くブログリンクOK頂きました。あっaNYtimeのね。。。

だから

Michale Pistaリーダーkos

ご挨拶とリンク貼ったら?

めんどいことは、kosリーダーへ丸投げ。

リーダー宜しく〜

kohei