朝雨夜嵐

なんか四字熟語みてーになってまった。
遠赤外線。。。これも四字熟語か。。。?

ここんとこ晴れねーなしかし。チャリンコ族への背信行為だぜこれは。ユダかお前は。
雲のバッキャロー。なーんて言ってたら雷がタイミングよくなったくらいにして。



こんな雨じゃ大好きなチャリにも大好きなマクドナルドにもいけやしねーZE☆
マックといえばおれKOSUGIみたいなとこありますからね。
そろそろMichaelPistaにもマクドナルドからスポンサーくるんじゃないかな。



僕のスポークがポテトになる日もそう遠くはなさそうです。 
ホイールはバンズでチェーンリングはピクルスとか。とか。
サドルはナゲット。そしてグリップはTENGA。え

トリックどころじゃないだろうって話になるけどそこは割愛だ。



そっからうってかわって昨日の深夜(てか朝)自宅車庫で練習してたんだけど
今まではビビッて全然ロールバックなんてまわらんかった。どっちかっつーとロールキャベツ。
んで昨日勇気振り絞ってがっつり攻めたっけ回りすぎて抜けて顔着しかけたぞコノヤロー。

こえー。完全に半べだけど。




まぁよくないことは忘れるようにして、そんな泣きそうな僕を心配そうな顔で見つめる
うちのアイドル。IN HOUSE Ver

ニンジャよ、これがチャリンキだ!!!!!
っつってもわからんか。






あ、あともう一匹^^



なーす。