NORTHxChichenxSQUIDxMichael

29日に札幌から遊びに来てくれました札幌PISTA!




ハヤマ君、タニさん、ヤマダ君、ユースケくん、
リュウさん、レイさん、ラムちゃんさん("ちゃん"と"さん"の濫用お許しを)
そして函館出身札幌ライダーのゆうきくん!





函館からは
GISHIさん、JR太さん、そしてMichaelPistaから派遣されましたおなじみこうちゃんと私Kosめでございます。




俺は前回の札幌輪行には参加していなかったので今回札幌Crewと交流するのは初めて。


初めの緊張も束の間、、、気づけばまたあの空気が流れて安心しましたw


観光してからBeer片手に大宴会。(途中Milkが飲みたくなったのは内緒です)





GISHIさんも書いてましたが



なんか話して同じ空間にいるだけで居心地のいい雰囲気。


ピストにしても 人生においても大先輩の方たちばかり


チャリっていうツール一つでここまで繋がれて



こうやって交流できたことがとてもうれしかったですね。






チャリって素敵です。ばかやろー
元気があれば中スキッドもできるぞー


あ、、、
写真すべてハヤマ君から拝借しました。。。






さて。。。
札幌CrewにMichaelPistaも浸透してきた(?)頃ですし



次は函館から札幌へ
僕らが向かう番ですね!














楽しい時間をありがとうございました**




またチャリのって飲んで語って笑ってしたいですね!



これからもよろしくお願いします!!!