こんな夜更けにバナナかよ!

どうも
久し振りにコスッす。

もうね〜
春ですねー
あったかいねーて


そんな春らしい仰天な出来事がありまして・・・


こないだバイト帰り雨が降っていたため
近くのマンション的なとこにXENONちゃんを隠してきたわけですよ。
そのまま雨が続き2日後・・・
バイト終わりに晴れてたんでよっしゃ乗って帰れるとか思って見に行ったら




ななななななん、、、ない!!!!!


らい!



よい!!!!




PISTがないよい!!!!!







盗まれた・・・・・



焦ってこうちゃんに朝っぱらから電話。


マザーファッカーにもかけ。




焦ってずっと探してたら




裏に粗大ごみ置き場見たいのがあったんです。


そこにはもはや乗られなくなった自転車ちゃんたちが跋扈してました。




あれ?



なんか見覚えあるチャリ・・・・・



キターーーーーーーー(゜∀゜)!!!!







いくら汚いからって人のチャリの鍵切ってまで捨てるなんて・・・・








皆さんもお気をつけて**




バーイチャw