こけるか回るか。


やーやーやー

浪速のkosです。


昨日はすばらしく快晴。
気づけばチャリに乗り
気づけばしーぽにいましたw


sibさんと練習練習〜♪

しかしローバックが出来ない。
昨日も前転したし。
中学のマット運動のときより前転してる気がする気のせい・・・?

そんなだったんでsibサンをパシャリ!
でも撮るの下手;;
上がりきり前に撮ってまった。。。

かっちょいいっすなー**


そっからDownTownMarketに行き腹ごしらえからの


麻雀♪w

まさかの屋外麻雀。

途中参加でしたが最後にあがりました。ぴよっつってね。



そんでDTM内をいたずらにとりまくってましたw







あー チャリ乗りたい。。。



そして純粋にうまくなりたい!!!


さー 乗りますか。

ただいま朝6時w


ばーい。