札幌留学

札幌行ってきました。

7/25〜7/27の2泊3日、安藤家にお泊りさせていただきました。

本当に感謝してます。

小杉さんはまるで自分ちのように振舞ってて流石だなと思いました。

そんなわけでTOCで1時間くらい栗沢パークでヘトヘトになるまで乗って来たんですが

とくに写真撮って無いっていう・・・(動画はちょっと撮ったけど)

いやホント撮ってるヒマ無かったんですよ!パークなんてほとんど行かないし。Andyさんすごいし。

ただね、パークは別物

一日体験じゃあ何も出来ません。

でもすごい面白いから一回は行ってみるべき。まじ通いたいもん

あとね、Andyさんはね、上手い!

北海道で一番とかそんなレベルじゃない

日本のトップクラス

あの人はミニ動画とかアップしないからね、他の人と比べると(FIXED GEARでの)知名度は低いけど

普通にSHIOKAZEでても恥ずかしくない活躍できると思う

札幌クルーがうらやましい

ハヤマくんも上手かったしアケーバも進歩してるしヤマダさんもフェイキー習得しそうだしシュンくん板倉だしホシくん出張だし

札幌のFIXトリックシーン盛り上がってきてるなって感じました


函館はFIXで使えるパークは無いけどその分、フラットワザとかストリートワザで頑張ろうと思います!!



念願のスナック ノースウイリーでたこ焼き食べれて良かった!

最後はマイケル得意の画像転載でさようなら

via NORTH WHEELIE