音量 スラッシャイ 最高

フレームのいがみが発覚してから数週間・・・


ようやくっす。


ようこそ、僕のMY BIKE。



「VOLUME THRASHER」



色はGOLD サイズはM。



そんで
サイズ大きいんじゃないかなんて不安もありながら乗ったら

最高!



肉抜きもかっこいい。

リアランスはタイヤ42cでぎりぎりでした。

前のフレームよりは重いけど慣れですね。


ロールバックもメイク率バチコン!
そりゃチェーン外れないからあたり前か。笑

チャリ気ぃ使いすぎて満足に乗れなかった日とはおさらばっす。

とりあえずフォークかえてバースピンクリアランス確保したいなと。
Mでもけっこうぎりぎり。
ANDYさんの言うとおりMで正解でした。
S買わなくてよかった。ほんと。



これからバチバチトリックがんばってきます!!

そしてありがとう弐号機。

壊れちゃったけどやっぱり愛着あったんで寂しいですね。
ありがとう!!

そしてたくさんのかたがたにお世話になりました。
ありがとうございます!!


よろしくコスモスラッシャイ。



せば。