羊蹄山RIDE せい!


急遽函館からke-taくん、やっちゃん、そして私KOSが
札幌メンバーと羊蹄山一周RIDEに参加!

トリックバイクで48cのシートがん下げでいくとか男だなって誰かほめてください。
合流してちょっと走って
あまりにもタイヤの抵抗を肌で感じるので
そっこーシート上げました。笑

道中は適度なアップダウンに一本道やでこぼこ砂利道←トトロか


休憩を交えつつ・・・(憧れのササーキーさんに初顔合わせするも緊張してまったくしゃべれずw)


肝心の羊蹄山

ようやく顔出してくれました。


完走!

(全員写ってなかったので写真お借りしましたササキさんすみません。。。)
左から、matさん、カミナリさん、andyさん、ハーヤマくん、ササーキさん、エリーナさん(初対面)、もっちさん、ダーヤマさん、
ケイタくん、KOS、やっちゃん。




自分自身こういう長距離RIDEは初めてで完走できるか心配でしたが意外にすんなりいけました。
無駄な体力と筋肉がここでいきてくるとわw
心地よい疲労感と達成感でした!



また大勢で走りたいものです。。。
皆さんお疲れ様でした!

でわKOSでした。