ちょっと弘前行ってくる

そろそろ膝が限界のシブタニですこんばんわ

あったかくなって体も動くようになってきたんですが怪我ばっかりです

フェラーリとか練習してた頃が懐かしいですね

そんなわけで2008年5月から固定ギア乗ってもう3年経ちます

たくさんの出会いと別れがありました

楽しいことだらけで辛い事なんてありませんでした

僕はチャリンコ乗ってればとりあえず幸せなんです

なんか振り返り系つーか卒業文集的なあれになってきたんでやめますね



というわけで今年も弘前城に攻め入ってきます

去年は40cのタイヤはいて幅広ハンドルだったからみんなについてくの

大変だったけど

今年は細タイヤにブルホーンでブレーキまで装着したから多分ついていけるはず

震災復興にむけていっぱいお金落としてきますよ!主に屋台に

でも雨だけは勘弁してけれ