ようこそ弘前へ

弘前いってきたよ

函館からは、まさかの僕とDSKくんの二人(小川くんは現地で合流)

しかし、亡き池田氏の意思を継ぎ楽しんでこようと行きの車中で誓いました

心配されてた天気も狐の嫁入り状態で良いのか悪いのか

取りあえずスケジュール通りライド出来たんで良い方だったんだろうね

そんなわけで満喫してきました弘前桜祭りツアー







いいとこ10人くらい集まるのかなーって思ってたら

fixed乗ってる人達だけで20人くらい?乗ってない人も入れればもっといて

まじでちょっとしたイベントになってて感動しました

桜も結構咲いてたし拾得物も交番に届けたし

気持ちいいグループライドでしたね

でも弘前のタクシーは勘弁な


岩手勢が大人数で来てて羨ましいなーと思ったり

弘前勢も忙しい合間に来てくれた人とかいたり

秋田勢も杉本彩の寝袋持ってきてくれたり

盛り上げようって気持ちが良いよね

ホント皆さん遊んでくれてありがとうございました

池田も喜んでおります

そして殆どの仕切りを請け負ったデキる男NOKクン

来年も宜しくお願いしますw

こちらからDSK氏の素敵な写真もご覧ください

しぶ