ちょっとーなんなのよー

ども。
kosです。


真央ちゃんお疲れサマー!
TVの前で応援してて感動しました!


キムヨナもうまかったししゃあない!


実は最近キムヨナにはまってますw



あ キムヨナで思い出したけど
昨日の帰りスローパンクしたチャリンコひっさげて


プラ〜ッと走ってたら


それはもうはんぱないスピードで


轍のある小道を爆走するcarが・・・

しかもウインカーつけずに曲がる始末・・・



交通ルール守れー


危うく死に掛けたぞこのやろーめ






平気で赤信号無視する男が言ってみました。




これからバイトなわけだけども眠くて仕方がない




なんとか乗り越えて見せませう!!!




これを乗り越えれば逆立ちしながらうどん鼻から食べてウィリーとかできる気がする。。。




よし  がんばろう!



廃人ver. kosを見たい方是非宮前町セブンイレブンまで。




ぴーす。