マスヲ「えぇ〜!!見つめ合うと素直におしゃべりできないのかい!?」

sibです。

13時くらいにシーポ行ったらミニパトいたんでなんかあったのかな〜って思ったら。

どこからともなく消防の人が来て

津波来るから非難してくださいって言われました。

んで巴大橋の上から海眺めてたら

海鳥がたくさん集まってくる!!


シーポでは今までで見たこと無かった光景なんで

ちょっとドキドキしながらTUNAMIの到来をまってたんだけど

全然こない

しかも橋の上寒い

なんでラーメン食いに行きました


今調べたけど、根室で30CMなんで函館もそんくらいだろうね

でもこうゆう警報は大袈裟なくらいで調度いいと思います。



夕方からはKOSも来て共に練習

ニシヤマイケルは欠席

しかし最近、飛び系ばっかやってるから前腕が痛い

中一日空けて練習してるのに、それでも痛い

ストレッチもやってるのになー

原因は筋力不足なのかただの下手くそなのかわかんないけど

とりあえずエアサロンパス

それとkoheyクンのニセコ土産期待してます。