弘前にて 第二部

夜桜からですね

ここからすでに酔っ払ってるマカくんやいろんな人が加わり、みんなで公園をブラブラ


黒石名物つゆやそば

結構いろんなもの食べたんだけど途中から面倒くさくなって撮ってないっていう・・・


そんなこんなで一次会のメキシコ料理店リオ・グランデへ

ここからみんなおかしなことに



嵐であんなにアガったの初めてですw




中央がslow pokeの店長さん

そして隣にある二次会のお店(名前失念)へ

ボクはすでに限界に来てました。

でも腹減ったのでおつまみバクバク食ってたら気持ち悪くなって

胃をカラにしようとトイレ行ったら

すでにマカくんが上のお口から・・・

その後はボクも店員さんに起こされるまで夢を見ていたので分かりません

なんでもイケダナオキの勢いがすごかったらしいけど。

んで起きたら、オマエらアトランタオリンピックの記憶ねーだろ!って感じの少年たちが

みんなと飲んでたので軽くヒキました。

そして最後のシメにおいしいラーメン食べてホテルに帰りました。

ちなみにこの時のラーメン屋にコーヘーくんはカメラを忘れましたw


続きます。