HAPPY WEDDING

先日はとてもすばらしい祝い事が。


MichaelPistaのJUNくんの結婚式にございます。



会場には新郎新婦のたくさんの友人。

nagasawaのピストバイクにあしらわれたウェルカムボード。

そしていやな予感漂うピスト陣営の席 通称:桜


案の定4杯目くらいからお酒を味わうという概念が消え去り人間ポリバケツ状態。w



プロフィールをスポーツ新聞風に作らせて頂き好評だったということで
力になれてとてもうれしかったです!

sibさんのMOVIEもやばかったですね!
桜の席がほか以上の盛り上がりを見せておりました。






そして

JUNくん YO-KOさんの素敵な衣装で見とれ

GISHIさんのあたたかい乾杯の音頭であたたまり

親への手紙 新郎新婦退場。

そして僕は泣きました。笑



だってすごい感動したんすモン。。。

二次会はほとんど死んでたので省略w





でも本当にすばらしい挙式でした。

呼んでいただいてありがとうございます。

これからも末永くお幸せに。



JUNくん YO-KOさん本当におめでとうございます**






kos