休日の過ごし方

Sibです。

今日も一人で練習。

つまんないのでトリック的なことは書かないです。

にしても、ほとんどの人はGWも終わってるみたいで、マイフェイバリットスポットのシーポートも

すっかりヒト気が無くなってとても乗りやすかったです。

おかげでかなりストイックモード発動できて嬉しい限りです。

んで

夜は函館公園 to 五稜郭公園のお花見ライドに行ってきました。

メンツは大体いつものメンバー、プラス、ニューカマーの二人


五稜郭公園では男子なら誰でもワクワクするような

トレジャーを求め

ボク、コス、そして主にイケダナオキが

奮闘しましたね。

あの写真は本当にどうすればいいですか?

どこにもアップできません。

みんなで晩餐した約束の地 ZION

どうかバチあたりませんように。

そして、たか丸くんのフェイキーに対する異常なまでの執着心

戸井でも練習してくださいね。

そんなこんなで今年も活発になってきました函館Fixed Gearシーン

皆さん一人一人が盛り上げて行きましょう!

最後になりましたが今回のお花見ライドを企画してくれました

石川町ピスタの代表であられます

池田先生に感謝の意をあらわしまして

〆の挨拶とさせていただきます。

どうもありがとうございました。