シーポートなう

暑すぎて日陰から出れないのでiphoneからブログ書きます。

ネタもないんで近況報告w

フレーム変えてしっくりくるポジションが出なかったんですが、ステム変えたら簡単に解決しました。

よかったです。

トリックの方もスランプを脱しつつあります。

苦手なバニホ180も普通にメイクれるようになってきました。

これでロールバック、POGO180と(自分的)3大フェイキー入りワザを覚えたのでここらで一区切りつこうと思ってたのに

全然一区切りじゃないです。

やりたいワザがドンドン増えてきて当分やめれそうにありません。

この3つ覚えたら満足するとおもってたのに・・

でもよく考えたら出来るワザの種類増えたら派生技も増えるに決まってんだよね。

取り合えずケガしないように頑張ろ

sib

それと今宵はSQUIDSKID!!!!.!!!.!.

ボクは参加出来ないけど、参加する皆さんは事故と交通ルールに気を付けて楽しんできてください


iphoneだと改行位置わかんないぜ