この道を行けばどうなることか・・・札幌でーす!!!

よし!札幌に行こう!!・・・と突如始まり
ほんとに行ってきましたww

こうちゃんとぼく(kos)とで
くらやくんとふくちゃんの車を乗り継ぎいざ札幌上陸!!!!


僕自身札幌に自転車を持っていくのは初めてで
一人でめちゃめちゃテンションあがってました。


まずsprayに到着。

すごいオサレなお店。ほしい物が増えてしまいました。
そこで早速札幌PISTAにお出迎えしてもらいふくチャンお披露目会。
一軒目に千両をメイク。札幌はやっぱ安くていいね。


気づけば
どんどん人が増えていきました。
うれしい限りです。


二軒目念願のPOWERCOOKをメイク。
ここでAndyさんアケーバさんも忙しいところを来て頂きました。
ありがとうございます。


Andyさんと久しぶりに会ってテンションあがってて何も覚えてませんw
もっとチャリ談義したかったっす^^


そして集団RIDE。

やっぱりこうやってみんなで乗るのは楽しいですね^^
ペタリ。


この日はぐっすりふくチャン家で爆睡しましたw


そして二日目!!!
RYUくんと合流してやまそばに連れて行ってもらいました。
ぱしゃり。

カツどんにそばをぺろりと頂きました。

おいしかった。。。
ありがとうございまっす!!


腹ごしらえもすんだあとは
念願のSAMsBIKEにGO!!!


そこでなんと奇跡的にAndyさんと再会。

スラシャーかこよかたなぁ。。。
ワザもキレキレでした。すごい。
TRICKもいろいろ教えていただきました^^
次回は一緒に函館で乗りたい願望ですねww


そしてそして
HOLDFASTがボロボロだったので
RESISTANT PEDAL STRAP 購入!!

じゃん!

ホールド感いいっす!
STRAP自体が厚くて頑丈な気がします!
もっと練習がんばらねばだ。
フレームが・・・・


そこからは札幌市内をぷらぷら。
TANIくんに会いにいったり
大通りに行ったり
スタバでほっと一息。


そこからY$Kくんに乗せてもらいかえったわけですが


ほんと楽しかったなー
帰ってきたのにまた行きたいっすー

違う町で乗るのは楽しいですね^^


こういう繋がり大事にしたいと思います。


次は札幌crew、ぜひ皆さんで函館遊びに来てくださいね^^


SPECIAL THANXXX!!!