第一話"マイケル凱旋"

「純粋にうまくなりたい・・・・」

どうも、ヒーハーです。

またまたいってまいりました!!
MichaelPistaより札幌遠征。
滞在期間は11〜13日。



朝4時に出発し奇跡の三時間近くで札幌IN。

つぶやいたおかげでお昼にANDYさんと乗れることになり
SAM'sBIKEさんで待ち合わせ♪



「SAM’sBIKE」

いつきてもSAMさんNAMIさんSUさんが
暖かく出迎えてくれる落ち着くお店です。最近来すぎか。




そいでANDYさんと合流して
生ウォールライド見させていただきました。

バシッ!!




早速刺激されたので公園で乗ることに。(まさかのクラヤ君に遭遇)
ANDYさんのHOW TO TRICK!!

速めのロールバックもコツつかんできてからの
これ。何回外れたんだか・・・


なんか満足に乗れない苛立ちが日に日につのります。
すごいストレスだぁーーーー



・・・・・・




そして夜はSPRAYさんによってご挨拶。
最近よくいるとおもわれてること間違いなし☆
TaiさんRYUくんありがとうございます!




そこから大通り公園や札幌市内で
ANDYさんハーヤマさんアケーバさん、ウチムラくんとRIDE!!!




そして念願のantiで乾杯。


チャリ話をして・・・ウンウン。





そしてこの日はANDYさん宅に泊めていただけることになりずぶぬれて帰りました。

一日目”完”。
続きマース。