最終話(二話&三話)"マイケルたこ焼き" 

札幌に滞在しANDYさん宅に泊まらせていただき二日目の朝。
ふわーっと起きて(起こしてもらって)
昼は山そばに行ってまいりました。


この時点でも雨やまず。。。



そしてANDYさんのチューブを買いにSAM'sBIKEに。

ANDYさん宅で晩御飯もご馳走になってしまいすみません・・・


この日一日はお父さんなANDYさんでした^^。

なので娘さんと遊んでANDYさんにゆっくりしてもらいました。


そして夜はたこ焼きパーティ in 山そば。


ハーヤマさん アケーバさん やまちゃん 彼女さんと合流し






たこやきたべたり


DVDみたり


チャリ話したり・・・



この日もANDYさんに泊めていただきました。。。すみません。。。


次の日はばっちり寝坊してしまい;;←


帰るまえにSAM'sに(三回目)!

ほんとSAM'sの雰囲気好きなんです。
おちとぅくんです。

見納めに
ANDYさんのRIDEを見て心躍る状態で函館に帰りました!


いろんな乗り方いろんなスタイルがあって

チャリのりで集まって違うことするのも好きなんですが

やっぱりチャリのりで集まって好きなだけチャリ乗ってチャリ話してる瞬間が大好きです。


アケーバさんともいっぱい濃い話できて
そう思いました。


そしてなにより記事にでてくる「ANDYさん」という言葉の多さからわかるように
この旅で一番間違いなく確実に絶対まるっとごりっとガツンと
ANDYさんにお世話になりました。
本当にありがとうございますm(__)m

函館にこられる際は何人でもうちに泊まっていただいて大丈夫ですので(笑)


札幌FIXEDのみなさんありがとうございました。

たくさんの刺激函館に持って帰ります!

次はSIBさんといきます!俺と行くのSIBさん嫌がってもいきます!ww



また来週!!笑