札幌×函館 ともだちのわー


パソコンの調子が悪くいまさらの更新になりましたが・・・


さっぽろPISTAが来函しておりました!
しかも今回は初参戦のカミナリさん、matさんもご一緒♪

そして今回はSQUIDSKIDとぶつかっており
まずはシーポートにゴー

ちょこんとハヤマクン

みんな写真を撮ったりトリックの練習をしたり交流を深めたり。。。


そこから不慣れなアテンドで申し訳ありませんでした。。。が
団体で護国神社を攻めました。

ここからAndyさん合流。

からのまたもやイカ太郎。
だっておいしいもの。

むしゃむしゃぺちゃくちゃ。。。
かなりの大所帯でした。

そんな僕はずっとハヤマクンにカメラ教室開いてもらってましたww
佐々木さんもすみませんでした・・・
次はぜひ来てください^^


そして二次会組みとわけありのホテル組みに・・・(ごめんなさい。。。)


語りの時間。
さっぽろはさっぽろ、函館は函館でいろいろあるんだなぁ・・・と。


次の日は朝釣りに出かけ、

結果はゼロでしたが楽しかったです。



そして札幌クルーに金森近辺をアテンドし




滋養軒・・・

からの!

DTM・・・

からの!

ROYALへ。


競輪場のフリマ(しまむら)にいったりバンクを眺めたり
競輪場にきたときのサッポロクルーの興奮具合半端なかったですww



ぜひまたきてほしいな。


純粋にいっぱいいると楽しいんですもの。


今回は函館のメンバーは忙しくて来れない方もいましたが次は
フルメンでお出迎えしようと思います!!


そしてアテンドはもうやりたくないですww
僕のアテンドひどすぎるww


ということで次回はより楽しいHAKODATE SPECIALでお待ちしております^^



KOS