ひさしぶり

ノースウィリー参加してきました。

写真は一枚も有りません。sibです。

騎馬戦でした。

予選は無敗だったのに決勝はなぜかダメダメ

土壇場に弱いんです。

でもギア比3.0だったんですよ!わけあって!

26インチの3.0っていったら700x37cでいえば2.87くらいすよ!

そんなの踏めないですって!!

あと130クンがアグレッシブすぎて怖かったんですよ!!!

20代前半の骨折と30の骨折じゃあ治りも違うし何より後遺症的なものが大変なんですよ!!!!

言い訳はこの辺にして

毎回のことなんですが、やっぱ札幌勢と乗るといい刺激を受けます。

実は最近もマンネリっぽかったので札幌行って解消できました。

皆さんホントありがとうございました!

倦怠期(チャリに対してね)になったらまた行きますw

と、いうわけで今日も頑張って練習。

ステアからの360トライしようと思ったけど怖いのでやめましたw

そのかわり今まで絶対リム打ちすると思って

挑戦すらしてなかった階段に飛び乗るコト出来たんで

記念撮りしました。別にすごくないです。

最後のポゴワンスライダーいまいち



待つのがめんどくさかったので今回は高画質じゃないです