サンキューの日

おはようからおやすみまで暮らしを見つめるシブタニです。

今まで散々フレーム欲しいだのトップチューブ短いとかつぶやいてましたが

悩んでるのも時間の無駄なんで買っちゃいました

BB17のCHARMERです(スペルあってる?)

700cのフレームだけど26インチつけてます


画像は8to8さんから拝借

いつもは欲しいフレームありきで買うんだけど今回は消去法的に決めたんです

けど

かなり良いです。

前のフレームに比べてリアセンターが25mm短くなって

トップチューブが25mm長くなりました

なんで全長は変わんないけどポジション出すのに戸惑いました

念のため言いますけど下ネタ的な意味じゃあないです

つってもポジションなんて一長一短なんで

どのトリックを重要視するかでも決まってくるんですけど

今回はギリギリウイリー出来るくらいのサドルの高さにしました

サドルの後ろ側に前立腺を食い込ませる的な感じです

念のため言いますけど下ネタ的な意味じゃあないです

あとはフロント上げやすくなったとか

バーホップがやりやすくなったとか

重さそんなかわんねーなとか

いろいろあるんですがそのうち書きます。写真も撮ってないし

でもこのフレーム相当いいよ。

BB17とか8to8の回しもんじゃないけど自信をもって人におすすめできます

明日は晴れろ

再見!!    しゅっっ!