函館からこんにちは。シブです。

なんだかんだでもう春ですね。雪降っても積もらなくなったし。

そんなわけで今日は偶然ニシヤマイケルと一緒に乗りました。

お互いとくに成長もなくダラダラ乗ってたんですけど

トップチューブ長いとやっぱアレですね

いいですね

フロント上げやすい

デメリットといえば今んところポゴワンスライダーのキレが無くなったくらいで

フレーム変えてよかったとしみじみ思います。

あと地味にギア比も37×13にして

700c×40cで換算すれば2.7ぐらいになってこっちの面でもいろいろやり易くなりました。

それでは皆さん来年度も宜しくお願いします



Signature Straps Edit from steven jensen on Vimeo.

僕の目指すスタイルとは違うんですが相変わらずすごいですね