バニワンやると脛から血が出る

フロントタイヤがスネに当たるんですよ

1発1発はたいした事無いんですよ

でも気がつくと靴下が赤く染まってます

んでいろんな人のバニワン見た結果

自分はハンドル切りすぎてる事に気づきました

sibです

久しぶりの更新ですがネタないので動画

10分ちょいの動画ですがいろんなタイプのライダーが出てるので飽きずに最後まで楽しめました

これ見てると来月の弘前城桜祭りツアーはトリックバイクで行きたくなるなー

でも結構走るみたいだしなー

タイヤが太いのは我慢できるけどハンドルでかいのがツライんだよなー

クルマにぶつかりそうで怖い

というわけで明日からエイプリルで名実共に春です

みんなチャリンコ乗ってください!